Re】気まぐれ猫さんへ

コメント有難うございます😃
かなり彼は気紛れ猫さんの態度が気になっていますね
子供ができた事を秘密にしている罪悪感と、愛されていると確信してたのに自信がなくなり不安になっているのですね
返事は返した方が良いですね
「自分の胸に聞いてみろ❗」と言いたい所ですが、そこは賢く女教皇のようにいきましょう
どこかでしっぺ返ししてやると言った意気込みは必要ですね
その為にも「彼女、最近変わった❓」と思われる位に少し距離をおくと機嫌をとって来ると思います 女は強くです 応援していますね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • 気まぐれ猫
    • 2021年 2月 11日

    ずっとLINEをスルーしているわけにもいかないなぁと考えてたらまたLINEきました(笑)
    今日彼は仕事に行ってるようで、『今日は仕事にこない?』と。どうも一人みたいで。昨日2回、今日すでに2回LINEをスルーしてたので、先生の助言通り、『今日は行かないつもりだった』といつも以上に冷めた返事をしました。
    即返事がきて、『そうだよね、ゆっくり休んでください!』と。さすがにいつもと様子が違うと気付いたと思います。
    しばらく距離を置いた態度でいこうと思います。
    理由を聞かれても、別に…みたいな感じの返答でいいですよね?

    彼の誕生日、バレンタインと続けてあるのに、今年は何も行動しないことにしました。これで理解するのではないかと。
    逃した魚は大きいと思うでしょうか?(笑)
    私と変わらず続ける気でいたら、の話ですが。付き合い当初のように、ぐいぐい来たら、私の勝ちですね^ ^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る