Re】さすらいのスナフキンさんへ

コメント有り難うございます😃
早速動画を見たのですね 日本のテレビもプロパガンダをしているので終わってますね
特に日本が弱っていくように言葉狩りや、憲法改正に積極的な安倍総理には異常な位に敏感です
あるテレビ局は突出して一つ国の料理や芸能を押し付けてくるから嫌いです
私のおすすめは『高橋洋一チャンネル』で賢くなりますよ
養老孟司さんも好きだし今はまっているのは『こたつはん』と『もちまる日記』ですね
素人の方が情報量も多くてクリエイティブですね
仕事も同じでやってみると社員以上に出来るようになるものです
人には色々な才能が埋もれているので可能性を閉じないで下さいね✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • さすらいのスナフキン
    • 2022年 4月 12日

    お返事ありがとうございます!
    賢くなるチャンネル覗いてみます。
    もちまる日記毎日見てます。毎日動画上げてすごいですね。バーバラ先生も毎日ブログ更新されて本当にすごいと思います。私は日記書いても一週間と続きません。
    もちまるは猫の中で一番裕福に暮らしてるのではないかと思う位贅沢な猫だなと思うのですが、もちまるの前世の行いが良かったんでしょうか?
    家に車に庭に、もちまるにとってはそれが贅沢な物にはあたらないかもしれませんが。
    息子もYouTubeで動画上げてますがまだまだですね。頑張ってほしいです(笑)
    また息子の事みてくださいね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る