好きなものに理由は要らない

おはようございます☀
好きの理由を問われた時に説明はいるでしょうか
好きだから好きなのです
改めて「どこが」とか「何で」とか聞かれると困りますね
嫌いな理由は言えても好きの説明は難しいですね
自分が想定していた答えでなければ聞いた側も落胆する事だってありますね
好きは好きで良いと思います
自分の気持ちに素直になりましょうね
今日がいい日でありますように✨
~Love&Love~
恋は暴走 (Love is runaway) 愛は忍耐 (Love is patience) 恋は盲目 (Love is blind) 愛は忍耐 (Love is patience) 恋はプワゾン (Love is Puwazon) 愛は忍耐 (Love is patience)
君は僕にあざとく嘘をつく 試しているのか本気なのか 分からないけれどその度に僕の心は乱される
平常心じゃいられない どんなに大人な自分を演じても 君と同じように僕も気持ちに嘘をつく
辛いんだ 怖いんだ 事実を知ることが 悲しいよ 苦しいよ 想い伝えきれずにいる
恋は急行 (Love is an express) 愛は忍耐 (Love is patience) 恋は快速 (Love is fast) 愛は忍耐 (Love is patience) 恋は特急 (Love is a limited express) 愛は忍耐 (Love is patience)
②大好きだよ 君の微笑む顔 口を尖らせてすねた顔も怒った素振りも その度に僕の心はかき乱される
僕の瞳に可愛く映る 君は悪魔か天使なのか 禁断の実は食べたら中毒におかされるのかな
恋しいよ 愛しいよ 夜も眠れないよ 狂おしく やるせなく 今日も夜は更けていく
恋は暴走 (Love is runaway) 愛は忍耐 (Love is patience) 恋は盲目 (Love is blind) 愛は忍耐 (Love is patience) 恋はプワゾン (Love is Puwazon) 愛は忍耐 (Love is patience)
恋は暴走 (Love is runaway) 愛は忍耐 (Love is patience) 恋は盲目 (Love is blind) 愛は忍耐 (Love is patience) 恋はプワゾン (Love is Puwazon) 愛は寛大 (Love is generous)

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • きみ
    • 2021年 1月 10日

    こんにちは。これは歌詞ですか?誰の曲でしょうか。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る