緊急を知らせるのはメディアの役目

おはようございます☀
何でも過剰な除菌はかえって免疫力を低下させますね
手洗い、うがいは常識としても家の中にウィルスを持ち込まないなど無理な事ですね
集中治療室と同じ位の無菌状態を家でも保とうとすれば、外気に触れると直ちにウィルスに感染してしまいます
抵抗力をつけてこそウィルスに打ち克てるのだと思いますね
皮肉な事に除菌ブームで企業が利益をあげていますが、私達が変異するウィルスに打ち克つには自分の免疫力をあげる事が一番ですね
そして非常事態を国民に知らしめるのはメディアの役割だと思います
これを機に午前0時以降の放送を暫くは取り止める行動こそが非常事態の緊急性を高める事に繋がると思いますね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る