本当の紅白歌合戦が見たい

おはようございます☀
毎年思う事ですがNHK恒例の「紅白」は必要でしょうか
今やただの歌謡祭です
コロナウィルスで密を避ける中、多数のグループ出演は感染対策を充分にしていてもリスクがありますね
今年は人数も含め5人までのグループに絞るべきだったと思います
選出された人達を見ても基準が不明で若年層が目立ち紅白ならぬ「ジャニーズと若人の祭典」ですね
コンセプトもばらばらで、人気があって「ただ今売り出し中」のメンバーを忖度して選んでいるかのようです
大晦日には対抗して他局の番組でしっかりと大人の紅白をしてもらいたいですね
「希望に輝く歌の祭典」なるものを流行や年齢に関係なく歌唱力で選んで欲しいですね
人生に影響や活力を与える歌を中心に絞って 震災、コロナ、これから迎えるであろうオリンピックに向けて、みんなが力を合わせ一つに希望を抱ける音源が聴きたいですね
歌の中で昭和、平成、令和へとバトンタッチも良いと思います
そして昔のような前編後編にわけた「忠臣蔵」なる時代劇の復活も地上波で見たいですね
紅白はNHKの一年の集大成だからこそ醍醐味である司会は自社ですべきだし、年の締め括りに聞く紅白は国民に向けたメッセージ性の高い質の良い音楽であって欲しいと思いますね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る