今日は名古屋にいる、甥っ子とずーっと、テレビ電話📱😁✌

「にぃーにが買ってくれた、ベルーガのべるちゃんと、一緒に寝てるんだ!」って!

あぁ、かわいい☺

たまに、「ここの場所こわい」とか「◯◯がこうなるよ」とか言い出すから、子どもは純粋なこともあって、視えてるんだなぁって思いますね✨✨✨✨(笑)

👾スケジュール👾

3/16(土)13時ー22時

3/17(日)13時ー22時

3/18(月)14時ー22時

アバター画像

龍(りゅう)先生

投稿者プロフィール 霊視・透視・神霊感・生霊調整(※要前日予約)

どんなお悩みでもお話しください。より素敵な道を歩んでいかれるよう最善の形を見つけます !
皆様に元気になってもらうことが私の喜びです。
迷ったとき、不安や心配なことがあるとき、知りたいことがあるときなど、ぜひ一度ご相談ください。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る