本当にあった不思議な話🫠

父の墓参りで名古屋にいます!皆様いかがお過ごしでしょうか、龍でございます❗

あれは、お盆のこと、お盆は必ず父の墓参りに会いに行くのですが、その日は名古屋の友達が海行こう!と言うので、墓参りほったらかして、海へバカンス👾イェ〜イ✌🕶

しっかり遊んで15時くらいになり寒くなってきたので早めに切り上げ帰ることに🚗

友達は運転、僕は、助士席で寝てました(笑)

、、、!ら、友達に起こされました🤤

友達「ねぇ、ちょっと起きて、道に迷った、なんか変な所に来ちゃった」って言うんです!

えっ?😺何回も通ってる道だから、絶対迷うことないのに、間違えるわけないじゃん!と言って、周りをよくみたら、、、、、。

あれ???😳

そう、もうお分かりですね、なんと、迷った場所は、父の墓の隣でした(笑)😆

何千とある霊園の中で、すぐ隣に車が到着するって、、、まぁ偶然にしちゃあ、出来すぎてますね❗それ以来盆暮れ正月は、必ず墓参りをするようにしてます(笑)

僕は無宗教ですが、宗教関係なく、行って綺麗にしたり普段の感謝を伝えることは大切なことなのかもしれませんね☺

👾スケジュール👾

5/7(火)14時ー22時

5/8(水)14時ー22時

5/9(木)14時ー22時

アバター画像

龍(りゅう)先生

投稿者プロフィール 霊視・透視・神霊感・生霊調整(※要前日予約)

どんなお悩みでもお話しください。より素敵な道を歩んでいかれるよう最善の形を見つけます !
皆様に元気になってもらうことが私の喜びです。
迷ったとき、不安や心配なことがあるとき、知りたいことがあるときなど、ぜひ一度ご相談ください。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る