衣替えで気分変え

おはようございます☀

暑さも落ち着き、秋なのか冬なのか肌寒いですね

しかしカメ虫は元気です

私は連日戦闘モードの中で発見がありました

カメ虫用の薬よりもゴキブリジェットがいちころです(本当に速効性あり)

格闘中の方は試してみてはどうでしょう

さて、そろそろ衣替えも必要で用意をと考えていますが今年は全面的に変えてみようかとも思っています

衣替えで気分も変えて短い秋を楽しみたいですね

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は「Strangers In The Night」です

10月8日【バーバラの来週の恋占い】

自分の名前の行から探してみてね

【ア行】合理的な彼が頼もしく思える時。思いきって頼る事。
【カ行】将来の話は時期尚早。焦らず絆を深めて。
【サ行】気持ちに迷いが生じそう。時間をおいて考える事。
【タ行】周りの恋愛と比べがちに。今の幸せを噛み締めて。
【ナ行】何かと出会いの多い時期。軽はずみな行動は後悔のもと。
【ハ行】年下男性からの熱烈なアプローチあり。年の差は気にしない事。
【マ行】自分自身をプロデュースしてみては。思わぬ人から声がかかるかも。
【ヤ行】同時に異性からの告白あり。損得抜きで素直な気持ちで選ぶ事。
【ラ行】懐かしい人からの連絡が。友達から恋への発展あり。
【ワ行】口の上手い人には要注意。関係を一気に縮めない事。

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る