4月22日から28日までの観音力占い🔮

観音力とは心の目で観て心の耳で音を聴く力の事。どうぞこの占いから貴方自身の心で天からのメッセージを受け取って下さいね🔮

1月生まれの貴方☆今貴方が思い描いている事や考えている事は的を得ています。タイミングも良く運気が上がっている時なので迷わず事を進める時です。恋愛も告白するチャンス。相手も貴方の事を気にしているようですよ。

2月生まれの貴方☆一歩ずつ進む事が次のチャンスにつながります。根気良く続ける事が大切です。そして全てのことをシンプルにあるがままに受け入れて下さい。恋愛は相手のもっと良いところを探してあげると今より良い関係が築けるでしょう。

3月生まれの貴方☆マイナスの連鎖反応が起きやすい時です。それを止める為には柔軟性を持つようにして下さい。自分に何が足りないかよく考えて足りないものを補うように努力しましょう。恋愛も悪い事ばかり考える妄想はやめて冷静になって。

4月生まれの貴方☆人からの誤解や気持ちの行き違いに悩む暗示が出ています。ピンチの時はそれを受け止めて自分だけで解決しようと思わず人に助けを求めて下さい。恋愛もやせ我慢をしないでもっと相手に甘えて良い時です。

5月生まれの貴方☆自分の今の状況をこれしかないと諦めないで下さい。とことん悩んで自分で答えを見つけていきましょう。その努力をすると必ず道は開けます。恋愛も八方塞がりな感じですが時間をかけて諦めずにアプローチをする事が大切。

6月生まれの貴方☆ちょっと迷走気味の暗示が出ています。今貴方がしている事は少しピントがずれているかもしれません。一度冷静になって立ち止まってよく考えてみて下さい。恋愛も本当にこの人で良いのか自分の心に問いかけてみて。

7月生まれの貴方☆貴方は今節目の時。色々な誘惑がありますが目先の事に惑わされずに真実を見つける事が大切です。恋愛は良い事ばかり言う人がアプローチしてくる暗示が出ています。外見よりも中身をよく見て下さい。誠実な人が側にいるはずです。

8月生まれの貴方☆人の幸せを願う事が何よりも自分自身を幸せにする時です。貴方の誠実さが物事を順調に進めていくでしょう。恋愛は駆け引きなどしないでストレートに相手にぶつかっていく方が上手くいくでしょう。

9月生まれの貴方☆今壁にぶつかっている状態かもしれません。でも神様は乗り越えられない試練は与えていませんよ。この試練を乗り越えた先には成長した貴方との出会いが待っています。恋はなかなか進まない時ですが我慢して時期を待って。

10月生まれの貴方☆初心に返って一歩一歩進む時です。そして決してブレてはいけません。謙虚な気持ちでいると向こうからチャンスがやってきます。恋愛は貴方らしさを失う事なく自然な貴方でいて下さい。そんな貴方に惹かれる人が出てきそうです。

11月生まれの貴方☆今の貴方には貴方の思いや志に共感してくれる人がいないかもしれません。でも自分の意志を曲げないで下さい。貴方の進む方向は間違ってはいません。恋愛は自分に相応しい人を妥協しないでじっくりと探して。

12月生まれの貴方☆ついつい心を閉ざしてしまう時ですが心をオープンにして素直な自分に戻る事が大切です。いつも変わらない貴方でいると自然に貴方の良さに惹かれる人が出てきそうです。笑顔がツキを運んで来ますよ。

素敵な1週間でありますようにお祈りしています🔮
今日21日金曜日も2時から10時半まで鑑定しています。霊視による前世鑑定もしていますのでどうぞお気軽にお越しくださいね🔮

杏樹(あんじゅ)先生

杏樹(あんじゅ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・神霊感・数秘術・スピリチュアルカウンセリングタロット・カバラ数秘術・前世、過去世リーディング・恋愛成就カウンセリング

人は幸せになる為に産まれてきました。思考が変われば未来は変わります。あなたのハイヤーセルフとつながり潜在能力を引き出し、幸せになるお手伝いをさせていただければ幸いです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る