コメント有り難うございます☺ 

彼がきたい時だけくるのはフェアではありません

以前なら待ち遠しくて時間を自らがあけていたMさんですが、今は必要がないと思います

一人暮らしを始めた事で停滞してた交友関係も広がってきてますね

なので彼は以前と違うMさんの対応にイライラするのです

少しお仕置きをしないと『俺が』の彼の自惚れは変わりませんよ

会いたいならMさんに合わせるべきだし、男性は逃げる獲物を獲得したいがゆえにスイッチが入っていくのです
ここは我慢比べですね

因みに私も今日は6時まで仕事をして食事にいってきます 

やはり気心が知れた人との食事は楽しいものです

Mさんも友達交流をどんどんとして下さいね

また対策を考えましょうね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2024年 4月 24日

    バーバラ先生おはようございます。

    月曜日の夜、急に電話がかかってきて、何してるの?鍵開けといてくれと言われ、
    ひょっこり彼が家に来る運びとなりました。
    Sくんと仕事しててその帰りだったみたいです。
    ほんま安定の気分屋というか気まぐれですね。

    予測不能というノリが好きみたいで、そればっかり言われました。。。
    その方が風情があっていいと、お決まりの事を言ってました。
    私もそういうノリ好きだよ。と話を合わせましたが。笑

    彼のお決まりワードの調子に乗ってるをいただいたので、
    そりゃ嬉しくて調子に乗っちゃうよ。と返しました。
    いらん一言付け加えてもたから、より調子に乗らせてしまったと思いますが。。。

    8月に資格試験を受けるので、週末はお篭りして勉強してたみたいです。
    俺こういうの継続して努力できないから無理やねんと珍しく弱音を吐いてたので
    そんな事言って何でもやってのけてるから、あなたなら大丈夫だよ。応援してるね。
    と伝えましたが、もっといい励まし方や、叱咤激励の仕方ってあるのかな。。。
    とふと悩んでしまいました。私のそういう言い回しとかもマンネリに繋がってるのかなと。
    でも、やっぱり彼の力になりたいですし、難しいところです。

    ここ最近、私の家に来るなり、疲れた疲れたの連発なので、
    何か効果的な言葉や、私が出来ることって何かありますかねぇ。。。
    どうしたん?話しなら聴くし、お茶淹れるから少しゆっくりしときとかしか言えなくて、
    なんか彼に試されてる気もしますが。。。

    私の悪い癖で、彼が帰る時玄関まで送ってから、
    窓からそっとカーテン越しに見送ってしまってるんですが、
    それはもう辞めた方がいいですかね。。。
    最近は、徒歩で来ることが多いので、より背中が寂しく見えますね。

    何か色々状況が逆転したから、どうしたら良いのか戸惑ってしまう事があります。

    マンネリ打開策を色々考えないといけないですね。

    今日は風が強く肌寒いですので、先生も暖かくしてお過ごし下さいね。
    素敵な一日となります様に。

    通勤時間が短くなったので、音楽を聴いて気分転換とか、本を読む事が
    今までの様に上手できなくなっていて、
    とりあえずおうちで音楽を補給したいと思います。
    一人時間や自由を楽しんでるんですが、まだまだ新しい生活に慣れてないから、
    まずはそこからですね。

    また鑑定よろしくお願い致します!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る