バーバラの独り言🌹

おはようございます☀️

誰でも人生におけるターニングポイントはありまます

人はどの道を選択するかで全くの違った道を歩みますね

幸せの度合いは様々です

あえて障害物を好みゲームのように乗り越えていくのが好きな人もいれば、最初から結果が用意されている道を選ぶ人もいます

人生は最後まで自分次第ですね

今日がいい日でありますように✨ 

今日のお気に入りの一曲は「明日がある」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2024年 4月 22日

    バーバラ先生おはようございます。

    彼はまだへそ曲げて拗ねてる状態が続いてます。
    私が外出したり、友達と外食したりして自分の行きたい時におうちにいない事が多くて、
    私が合う時間が作れてなくてごめん。あなたが一番な事は変わらないよ。
    外食も明日までだからと伝えました。
    拗ねて、変な誤解をされているので、一度逢って話はしたいけど、
    その前に逢ってくれるか解らないですが。

    彼のいうお仕置き期間に入っていて、逢わなかったり、
    未読スルーしたりされてるかもしれませんね。

    先週ここまで言われちゃったから、私からは逢いたいと言えないし。

    週末は友達にあったり、お料理をしたり、気分転換をしましたが、
    やはり彼と逢いたい気持ちが募ってしまって、もやもやしてました。

    ここは素直に私から逢いたいといった方がいいのかな?
    (駆け引き下手なので。。。)

    それじゃ全然いままでと変わらないから、ここは我慢のしどころですかね。

    今日もこんな気まずい中、出社されて、会議に入られました。

    このまま終わっちゃうのは、本当に悲しいから、
    何とかして打開策を考えないといけないですね。

    その前に、彼を調子に乗らせてしまってるこの状況を変えないといけないですね。
    また、相談に乗って下さいね。アドバイスもよろしくお願い致します。

    またお伺いしますね。

    今日が素敵な一日になります様に。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る