バーバラの独り言🌹

おはようございます☀️

私の家からは困らない距離に公共機関があるのですが、一旦西に向かったものをアクシデントで東に向かうには倍歩く事になるので疲れますね

ところでJR駅では右往左往する始末

道を尋ねたら若い女性は口も聞かず首を傾げるジェスチャーだけで外国人なのかなと思うリアクションをされました

また別の男女は小さい子供連れにも拘わらず見にいき調べてくれて恐縮です 

人の親切が当たり前でない事に感謝しないといけないですね

探してくれた子供連れのご夫婦に神のご加護あれです

今日がいい日でありますように✨ 

今日のお気に入りの一曲は「太陽は燃えている」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • Blue Rose
    • 2024年 4月 20日

    バーバラ先生こんにちは!

    私は方向音痴なので知らない場所に行く時は綿密に下調べをするのですが、現地で携帯map見ても結局方角がわからなくて時間を無駄にします。
    道を聞かれたらスマートに説明出来なくて一緒に行くパターンが多いです。汗。説明だけで終わらせたいのが本音です。

    私は今日、某ファストフード店でテイクアウトし、電車の中で中身を確認したら注文した物が入ってなくて急いで降りて取りに行きました!
    私、結構入れ忘れられる事が多いので、いつも店を出る前に確認してから帰るのですが、この店なら大丈夫だろう、と思って確認せず出たらこれですよ。
    戻って、入ってなかったと言ったら奥から「あ、間違えたっ!」って声がして、なんだかかわいくてホッコリしました!笑
    やっぱり毎回確認してから店を出ることにします。そういう星のもとに生まれて来たんでしょう!笑

    職場では、うちの会社ってやっぱり評価低くて、融通がきかない、契約はいつまで?次も頼むの?って委託先から言われてると秘密の話として聞きました。
    でも結局言われてるだけで、次も引き続き請負えるんじゃないかってこちら側は思ってるみたいです。

    今月から新人の正社員が入ってきて、うちの部署を手伝ってもらってるのですが、教育者の責任者が違う事教えてて、それをうちらがそうじゃないよ、こうですよと正してるから困惑してるだろうし、イラっとしてる空気を感じます。辞めないかなぁ。

    自宅の雰囲気は、私が気にしないようにしたら特に何も感じなくなりました。時々家鳴りしてますが。
    今年から月に一回神社巡りして御朱印をもらうって決めて実行してるのですが、それも守護様の影響なのか、行動を起こしたから守護様が変わったのか!?
    聞きたい事をまとめてまた伺います!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る