コメント有り難うございます☺ 

彼の攻略法もそうですがあまり相手に合わせるのも良くないですよ

自分が毅然とした態度でいる事が大切ですね

相手からMさんに近づいてくるようにする為には
冷静でいる事です

今は自分の時間を大切にして好きな事をして下さいね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2024年 4月 18日

    バーバラ先生おはようございます。

    何か彼の挙動が変で、少し気になっております。
    昨夜も普段仕事で貰う招待状とかは、全く気にしないのに、
    招待状のはがきの写メ送ってくれとLINEが来ました。

    月曜日に家に突然来た時も、
    電話がかかってきて支度していくと電話を切って帰ってしましました。
    多分電話の相手は女性だった様な気がします。

    気にしす気にしすぎかもしれませんが、何だかもやもやして、
    少しざわついてます。

    仕事の取引先の女性の事も歳のわりに綺麗な人やったとかよく言いますし。

    聞きたくても聞けないのが、私の悪いところなんですが、
    あえて聞かないで、しらんぷりしてるところもあるんですが。。。
    それがだめなのかな。。。しばらく様子を見ようと思います。

    近くに引っ越してきたし、もうこいつは俺のいいなりと思われて、
    何か刺激ないしこいつ面白くないなと思われてるのと、
    舐められてるのかもしれませんね。

    なんか切なくなって気持ちが落ちてしまいました。

    朝から失礼致しました。
    黄砂がすごいですし、肌寒いですが、今日が素敵な一日となります様に。
    また近々お伺いいたします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る