コメント有り難うございます☺ 

一人暮らしを始めた事でMさんの運気が一気に開いて嬉しく思います

今まで作りたかった交友関係も母親というキーワドが邪魔をしていたのかも知れませんね

周りも誘いやすくなったし、人と接すれば視界は広がります

勿論、閉鎖的な彼はそれに対しては否定的ですが寂しく感じていますよ

だからこそ意地悪をいって気を引き付けておきたいのでしょうね

Mさんは自分を過小評価しています

私からすればもっともっと輝けるし協力者もたくさんいます

お稽古を来月から始める見たいですが私もきちんと勉強しようかなと思います

人生は刺激を上げたり貰ったりです
いろんな可能性を信じて邁進して下さいね

Mさんが輝く程に魅了されるので彼の気持ちも高鳴りますよ✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2024年 4月 17日

    バーバラ先生こんにちは。

    彼の攻略法がまたまた変わった様で、
    彼なりに飽きない様に色々考えているのかもしれませんね。
    ただの気まぐれかもしれませんが。。。
    今の私は彼の理想ではないのかもしれないですね。
    手に入ったと見せかけて、するっと逃げる事をしたいけど、
    駆け引き下手なので、私の性格上なかなかそれは難しいですね。
    まずは、執着を手放すことから始めます。

    彼にとって、人に自慢したいから、
    額にいれて大切に保管をしているという存在になりたいものです。

    その為にも、自分軸をしっかり持つことが大切ですね。
    まだまだ、学習する事が多いです。

    先生またお話聴いてくださいね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る