バーバラの独り言🌹

おはようございます☀️

外の日差しが眩しいですね

さて、仕事におけるモチベーションの上げ方は『やらされている』から『極めたいからやる』に変える事です

やらされていると感じている間はどの職業についても満足感は無く、達成感も味わえません 

肩書きに拘るのも同じです

肩書きで仕事をするのではなく、成果をあげて肩書きができるのです

立場を優位にしたいなら切磋琢磨して自分の力で勝ち取るべきですね

企業は個人商店では無いので今は人脈と成果の両方を上げないと評価はしてくれません

「そんな評価なんて私には必要ない」と思っているなら取り残されてしまいます

今や自分の食い扶持は自分で稼ぐ時代と思えば何か副業で稼ぐ事も考えて仕事に向き合う時代ですね

今日がいい日でありますように✨ 

今日のお気に入りの一曲は「If Ever」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2024年 4月 17日

    バーバラ先生おはようございます。
    すっかり初夏の気候ですね。

    私も引っ越してから、友達からのお誘いが多くて、
    自分でもびっくりしております。
    私が友達に逢う事に、かなり否定的なので、報告はしますが、
    また拗ねてしまいそうですね。

    6月ぐらいからお稽古も再開したいですし、
    色々チャレンジしたい意欲が蘇ってきました。
    そういう意味では、引っ越しをして良かったです。

    暮らしていくうちに、気が付かなかった問題点や盲点が出て来て、
    ぼちぼちそれも解決していけたらなと思います。

    引っ越し前から、休みの日もずっと動いてばかりでしたので、
    連休は一日家でのんびりお休みする日を設けて
    リセットしてリフレッシュしたいと思います。
    ゆっくりだらだら休むことが出来なくなっているようで。。。笑

    これを機に自分軸を取り戻して、自分を大切に生活したいと思います。
    もちろん彼の事は変わらず好きなんですけどね。

    今日も素敵な一日になります様に!
    また鑑定よろしくお願い申し上げます。
    (今日は不思議と気分が安定しております。
    ここ最近こんな日が無かったので、すごく清々しいです。
    なんでだろう。。。)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る