コメント有り難うございます☺ 

お話を伺う限りでは色々と大変ですね

しかし恋愛はゲームと同じです
直ぐに攻略出来るものは飽きてしまいます

あの手この手を使いながら駆使している時間が一番楽しいのですよ

攻略した後も自分が時間をかけたものは勲章です

恋愛でなくても人に自慢したいし、額にいれて大切に保管をしています

そんな相手になりたいですね

もう一方の人はストカー気質なのか自分は恋愛体質でどんな女も落とせると錯覚をしています

めでたい人ですね

老いての恋愛は精神的な繋がりを重視するのにまだギトギトでかえって気持ちが悪いですね

こちらは完全無視で何かあることに「奥様」はとか名前をだして現実を直視させるようにするのも良いですよ

また対策を一緒に考えましょうね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る