本日(4/13)土曜日は12時から23時まで出演しております🌈

春はお別れと出会いの季節ですね🌸

先週まだ咲いていた桜はもう葉桜になってしまいました🥲

華やかに咲けば咲くほど、散る姿は物悲しいもんですね🌸🌸🌸

でも、生きとし生けるものには必ず寿命があります。何でも100%死ぬんです🥲

人は死ぬ時を想像すると、人生観が変わるといいます。もし、明日、死ぬとしたら、あなたは今日をどんな風に生きますか?👤

もし1ヶ月後死ぬとしたら?もし、一年後死ぬとしたら?と考えること。そうすれば、今を大事にできる。ダラダラと生きることがなくなる。今日1日、生きていることに感謝できるようになる🙏

死ぬ日が知らされたら、逆算して、その日までに達成したい目標は何ですか?✨✨✨✨✨

アバター画像

妃鞠(ひまり)先生

投稿者プロフィール 霊感・霊視・霊感タロット・守護霊対話・手相・ルノルマンカード・算命占術

霊感霊視を使った総合占術です。
タロットなどのカードは、御神託の手段と考えております。私の元に降りたメッセージを可能な限りお伝えし、必要があれば、同時に波動の乱れを整えます。
皆様の幸せを心より願い、力を尽くしてお導き致します。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • Mme
    • 2024年 4月 13日

    Fさんについて2日連続ありがとうございました。きっかけがあって良かったとのこと。私もそう思いました。こんなに涙が出てくるなんて、自分もびっくり。その涙の理由は先生には初めからわかっていたんですね。とても気難しい方ですが繊細で真面目なので自分に置き換えたらよくわかります。Aくんのことで同時進行できるほど、相手は軽い考えではなかったのですね。私自身も意外とそうだった。今、どちらを選びなさいと言われたら答えは出ます。先生がいてくれて本当に良かったです。いつもありがとうございます。( ; ; )ちなみに東京行きはキャンセルするつもりです。今はそれどころではないし、お金も今回のことで使ってしまいました笑。それぐらい大事なとき。

    • アバター画像
      • 妃鞠(ひまり)先生
      • 2024年 4月 13日

      Mmeさん、先程はお電話をありがとうございました。人は一人では生きられませんね。それはFさんも同じ気持ちだと思いますよ。Mmeさんも、それに気がついて良かったです。人は、自分の為だけに生きれるほど強くはないです。どんなに強く見える人もね。ピンチはチャンスですよ、大丈夫!頑張って!

    • Mme
    • 2024年 4月 13日

    先生に本日人生をかけた2度目の電話をしました。いつも本当に助かります。久々に涙が止まらない出来事となりました。

    まだメールは送っていません。適切な言葉がわからないからです。
    世界のカードをぜひ有効にさせたいですが、火に油も注ぎたくないので今日はこれ以上のメッセージはやめておきます。

    世界のカードの結果になることを願っています。自分で未来は決める。すみません先生!大丈夫って言われたのでまさかのメール内容に残念すぎてカードの結果疑っちゃいましたね。よく読み返したらまだ可能性はあると感じています。

    あーあ…幸せを手に入れかけたのに…
    国とか関係なく、彼の愛情が嬉しかったのに。ピンチはチャンスになるように。
    もう文章もめちゃめちゃですみません。辛いです…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る