コメント有り難うございます☺ 

彼は何でも自分の為にMさんが行動してくれていると思い込んでいますね

料理の件にしても彼の為と言うよりも冷凍しておけば直ぐに食べられます 

何でもかんでも俺が優先な人ですね

逆に「これは今度友人が来るから渡す分よ」と言ったらどんなリアクションをとるのでしょうね

彼は自意識も強く人を利用してそんな自分を賢いと思っているならおめでたい人だと思います

本当に賢い人はばかになれる人です

Mさんは一人暮らしをきっかけにいろんな事にチャレンジして下さい

今できる時にやらないと後悔しますよ 

もっと自分に自信をもって下さいね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. アバター画像
    • M
    • 2024年 4月 12日

    バーバラ先生こんにちは。

    昨日の夕方から、彼が突然おこもりサイレントモードに入った様で、
    突然の未読スルーとなりました。
    でも、更新しないSNSは珍しく連投して更新しているっていう感じです。笑

    相変わらずの気まぐれ、お天気屋、マイペース炸裂です。
    最近気が付いたのですが、私の母がこんな性格ですね。
    あまり褒められた事もなく毒舌で駄目だしも多かったので。。。
    だからこんな性格の彼の事が気になってほっとけなかったのだと思います。

    彼もきっと一人になりたいモードなんでしょうね。
    それか私生活で何かあったのではと思っております。
    そんな時に限って仕事の報告や連絡しなきゃいけないので、ほんと困ったものです。
    私も色々予定が入りつつあって、こちらが予定があり取り込んでいる時に限って電話や連絡があり、
    へそを曲げるという感じですかね。。。

    なかなか難しいです。このまますれ違いが続くと、
    突然彼が逆切れしてぶち切れて関係を終わらせる方向にもっていかれそうで
    何とも悩ましいところです。

    家がちかくなったから、彼が来ない時は彼は出張に行ってると思う様に考えをシフトして、
    私自身も自分時間を充実されたり、のんびりしたりしてます。
    彼も彼でご近所になった事で安心して、自分が1人でいたくない時に
    私の家に行き、自分が1人になりたいときに部屋を使われてそうですね。

    また近々お伺いいたしますね。
    色々お話聴いて下さいね。

    お天気も良いですし、素敵な一日を過ごしましょうね。
    良い一日になります様に!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る