日曜日お休みさせて頂きます。4/3月曜日お待ちしております。

急遽所用が出来まして本日、日曜日お休みさせていただきます。申し訳ございません。

何時も皆さまありがとうございます。土曜日もご予約終了ありがとうございます。

月曜日のご来館、ご予約お待ちしております。

前日ご予約可能です。

4/2日曜日 お休み

4/3 月曜日16:00〜19:00

新しい未来!繋がる未来お伝え致します。

予定や御礼ブログはまたアップ致しますね。

人を憎むのではなく、受け入れること大切です。ただしてギバーにならないこと大切です。目標を変える事は簡単だけど、それで良いのかな??妥協では無い未来ご相談お待ちしております

次世代の考え方へ!

現世には不思議がたくさんあります。視えない世界をご通知致します。

触れてはいけない世界もございます。

生きること、自身の存在。

生き残るのでは無く、生き抜く未来が大切だけど思います。彼や彼女にとって、必要な人材でなければ正直いらないんですよね。仕事も同じ!その人にとっては!無理なのに押し通しても..無理なのに..つながっても最終的に必ず離れる時がきます。で!あれば、まずは、あなたとその人が繋がれるのかどうか?

その先に未来があるとして、どう行動すれば生き抜けるのか?そこが大切だと思います。

自分で行動することによって、未来は必ず訪れます。そのためのヒントをお教え出来れば幸いです。

難しい事はわからない!一般論、スピ論?心理なんてどうでもいいよって方、もちろん.それ大事って方々、是非お越しいただきたい。

自身「自信」がある事大切。でもみんな本音は….不安も未来を生きる為には大切だと視えますよ。

もちろん未来がわからない皆様方!何時ものセーフティーゾーン.笑.で待ってる。

知らない世界が存在致します。

生きている事、偉いよね。当たり前では無いです。

大丈夫だよ!

居場所はあるよ!!

未来ある!

時間のいたずらのパラドックスや修正に偶発的な未来を託さないでね。

是非お立ち寄り下さい。

心晴れるまで

土屋梨沙



土屋梨沙(ツチヤ リサ)先生

土屋梨沙(ツチヤリサ) 先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊視・霊感西洋タロット・占星術・導き恋愛カウンセリング

相談者様の手に触れることによって、霊視いたします。独自性の高いタロット鑑定とあわせ、お相手との繋がりを、幸せな方向に導きます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る