政治家の仁義なき闘い

おはようございます☀
ついに始まりましたね
秋のどこかで衆院解散総選挙があります
おそらくパラリンピック後になると思われます
早速、野党やメディアは政権交代を狙って自民党おろしに「スキャンダル」を使って共闘していますね
「遣られたら遣り返す」では無いけれど今後は野党のスキャンダルも出てくるでしょうね
異常なまでの森さん下ろしも納得ができますね
お役人が好みそうな夜の世界は「たれ込み」で危険です
先にメディアに買収されているホステスが、同伴を使って中での様子を撮らせているくらいに考えて行動した方が良いですね
そして国会議員は国籍を開示すべきです 帰化の有無も必須ですね
日本人の為の日本を良くする政府でなければなりません
何故ここに注目が集まらないのでしょうか
正義ある市民団体や弁護士に声をあげて貰いたいですね
何回も書いていますが反対=不都合だからです
選挙における人選は、公人は国民の知る権利を阻止していては正しい人を選べませんね
ピュアだけでは百戦錬磨の世界を相手に闘えないし、何の功績も残せません
メディアが好きな「リーダーシップ」をいうなら時には嫌われても良い覚悟と勇気が必要ですね
「弾きは使わずペンで人を殺る」
半沢直木なみの闘いが面白いですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る