バーバラの独り言🌹

~朝のコンディションをみる~

おはようございます☀️

体は正直です

眠りについている間に体のメンテナンスをして翌朝のコンディションに繋げてくれます 

起きがけの疲労はメンテナンスが完全に出来ていないからですね

となると昼に軽い睡眠や早い目の就寝を心がけたいものです

整えた体は精神にも影響をもたらします

一日の中にも音楽を聴いたり本を読んだり日本茶を嗜んだりと、ゆったりとした時間をもつようにしたいですね

今日がいい日でありますように✨ 

今日のお気に入りの一曲はショパンの「子犬のワルツ」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • かずえ
    • 2024年 4月 09日

    毎朝、コンディションは悪いです
    なかなか夜型から朝型になりません
    今朝、どうにか起きれたものの片方の親指先が痛過ぎて二度寝してしまいました
    改めてちゃんと起きれた時に指先見ると、かなり深爪になっていました
    …私の中の少女あみがメインだったり、私がメインで「ど」ネガティブなってる時って爪噛んでるんですよね
    やはりスカンヤさんが退職することがショックなようです

    今日久しぶりに訪問看護師さんと話して、このたびのこと話しましたが我らまで退職することは無いってことで話は落ち着きましたが、私も一江も少女あみも言えなかったセリフをオオトリの紫熾が「永遠の眠りにつきたい」って代弁してくれたセリフにはノーコメントだったので今、胸中すごく不安定です

    今週はメンクリの診察無いけど行って聴いてもらってもいいかな…
    爪を噛む行為って自傷行為の一つって聞いたことがあります
    リストカット経験者としていつまた自傷するか分からないです
    私が自傷行為せずに済んでるのは見えないところでスカンヤさんのフォローもあったから

    今の訪問看護師さんは以前の看護師さんよりは良いけど我らみんな気に入ってない
    そもそも今の看護師さんは私のリストカット跡見て「もうしないって約束してな」って一方的に言ってきたし、私としては同情や約束よりもノボリンの対応が心に沁みたし、メンクリの主治医もその傷跡には触れることなく接してくれてたからリストカットしなくなったであって、今、めちゃくちゃ不安定です

    自傷行為してしまいそうな不安と人間不信の私キョウが行動派の一江に乗っ取って何かやらかしそうで怖い
    …聞こえるんです。。脳内会議でキョウがスカンヤさんをイビった人にイビリ返ししようって言ってるのが
    自分のことなのに怖い、キョウが怖い
    いつもなら一江に頼ってるけど、一江は私の中で一番行動派だしキョウが唯一、一江には心許してるから結託しちゃったらと思うと怖い

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る