4月のスケジュールです🗓Cosima

4/6(土) 17:00~20:00
4/8(月) 12:00~20:00 
4/10(水) 12:00~20:00
4/12(金) 12:00~20:00
4/16(火) 11:00~16:00
4/17(水) 17:00~20:00 
4/19(金) 11:00~19:00
4/26(金) 15:00~20:00 
4/28(日) 17:00~20:00
4/29(月) 11:00~16:00
4/30(火) 15:00~20:00

みなさま、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。
新年度が始まり期待や不安、緊張、色々な思いが巡り頭のなか忙しいですね。
ゆっくりと桜でも見ながら穏やかに過ごす時間も大切にしたいです。
さて今月は少しお時間多めに出演しています。
みなさまにお会いできること楽しみにしています。

今月もどうぞよろしくお願いいたします💫

Cosima

アバター画像

Cosima(コジマ)先生

投稿者プロフィール 霊感・インスピレーションタロット・西洋占星術・数秘術・オラクルカード

叶えたい夢や願い事があるとき、また、忙しい日々の中で道に迷ったとき…。タロットであなたの潜在意識を明確にし、望んだ未来を叶えるためのメッセージをお伝えします。
一人で悩まずに、どんなことでも相談してくださいね。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る