コメント有り難うございます☺ 

彼の事は気になりますが鍵を貰ったので大丈夫と思っているのですよ

自分以外には渡してないと思っているし帰りに必ず見てるはずです

電気を消していたら合鍵で部屋の様子を見にくるかもですね

さりげに男性用の髭剃りがタオルでもおいていたら爆竹のように怒り狂うでしょうね

彼に好かれければどんなに罵倒されても言いなりは駄目ですよ

また一緒に対策を練りましょうね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2024年 4月 01日

    バーバラ先生こんにちは。
    この土日で気候が春になりましたね。
    私も、一人暮らしを始めて、楽しい気持ちと不安な気持ちとが入り混じっております。
    季節の変わり目に心と身体が付いていけず、メランコリックになっているのかもしれません。

    やっぱり彼が家に来てくれないのが、少し寂しく感じてしまっている自分がいます。
    自立した暮らしをしているつもりでも、全く自立できてませんね。
    彼が帰ってしまうと、今までと違う寂しが募りますし。。。

    先日彼が家に来た時に、これ意外に近すぎて、引くとも言われました。
    あなたが探してきた物件ですがと目が点になってしまいましたが。。。
    お昼休みに電話で話した時も、
    そう簡単に俺と逢えるとおもうなよとか、ほんまお前あかんでと言われる始末。
    近くに越してきたけど、めんどくさいと思われているかもしれません。
    お料理が下手で手際も悪かったから、それも原因かもしれないですね。
    今となり、周りの目が気になり始めたのかもしれません。
    ここにきて調子に乗ってると言われ続けております。
    またまた気まぐれの炸裂です。

    この週末も、仕事の応援でつぶれてしまった様ですし、疲れていると思います。
    仕事に対する不満も色々ありそうですし。。。
    きっと今はS君と過ごす方が楽しいのだと思います。
    S君は気が利くし、彼の痒い所に手が届くと思いますので、彼自身も楽だと思いますし。

    彼がしんどい時に、甘えてしまってる私もダメなんですが。。。
    疲れてるのに、電話に出てくれたことには感謝しております。

    またお伺いいたしますね。
    対策を一緒に考えていただけると幸いです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る