コメント有り難うございます☀️

彼の気紛れは今に始まった事ではありません

なんか全てが計算通りだと思います

気になるならずっとその子(S)の側にいてたら良いのに焼きもちを妬かせたいのでしょうね

彼は情緒不安定な人だから暫くほっておくと良いですよ

また不安になったらメッセージを下さいね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2024年 3月 29日

    バーバラ先生

    昨日も暖かったですが、今日はとても暖かいですね。
    週末から黄砂が飛び、春ももうここまで来ていますね。

    急にこんなに暖かくなられると、調子がくるってしまいますね。
    気候についていけていないのか、気持ちもそわそわしてしまって
    落ち付いていない感じです。

    私で、こんな感じなので、彼はもっと情緒が安定してないような気もします。

    仕事の応援に、週末後輩のS君の車で一緒に乗せてってもらう行ってましたが、
    やっぱり先輩先輩言われるのが嬉しいみたいで、ほんとかわいいみたいです。
    私もS君にやきもち妬いていますのはおとなげないですが。。。
    これもかれの術中にはまっているのですね。
    しかし、彼のLINEのレスポンスの速さには、本当に驚きました。
    まぁ、仕事なので仕方ないですね。
    未読スルーをされている自分が少し惨めになり、明らかに優先度が低いのねと
    痛感しちゃったけど、こんな事でやきもち妬いて拗らせてる自分が嫌ですが。。。

    昨日も、夜に纏めて既読がつき、今朝も既読がつきましたが、それっきり未読状態です。
    もう彼氏彼女の関係をとおりすぎて、家族になってしまってる気がするので、
    安心感からか、優先順位も下がったのだと思います。

    色々と状況は変わって来たけど、彼の気まぐれはほんとエスカレートしてる気がします。
    これが本性なのかもしれませんが。。。。
    こんな簡単にしてもらえると思うなよともいわれちゃったし。。。
    ほんと対策練らないとだめですね。
    その為にも、まずは極力真に受けない様にするところからはじめて、余裕をもつところから
    はじめたいです。
    まだまだ、私自身成長できてませんが、頑張りたいです。

    纏まりのない文章でごめんなさいね。
    またお伺いいたしますね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る