コメント有り難うございます☺ 

返事がきて良かったですね
おまけに一緒に仕事が出来るなんて気分が上がりますよね

失敗を恐れるのではなく学べるチャンスと思って何かを吸収する気持ちで接して下さいね 

相手に『今日の担当は○○か~』とガッカリされないように学ぶ姿勢が大切です

自らが学ぶ気持ちが強くてアウトプットしたい人にはこの姿勢は効果がありますよ

朗報を待っていますね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2024年 3月 27日

    バーバラ先生へ

    こんばんは⭐️
    今日は、彼と一緒に楽しく仕事ができました。何となくですけど、今日はよく目が合い、いつも以上に接点をとってくれてる気がしました。彼が指示する前に、先読みをして準備を整えておくこともできたし、ガッカリされる場面はなかった、はず…

    ただね…
    また、いつものすれ違いです
    いつものパターンとして、2人の時間が作れる時には、日中のうちに彼の方から、何らかのアクションを起こしてくれるんです。耳打ちしたり、LINEで聞かれたり。でも、今日はそれがなかったから、会えない日なんだと思って、定時で帰ったんです。
    そしたら、帰宅後に彼からLINEがあって、結局、会えずにチャンスを逃してしまいました
    金曜日は彼が都合悪いみたいで、しばらくはお預けになりました

    でも、今日は、彼と一緒に楽しく仕事ができたので満足です✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る