コメント有り難うございます☺ 

まさに自分勝手ですね
鍵の件は思ってた通りで待つのが嫌なのでしょうね

そんなに夜遅く帰って食事をするなんて考えられません
どうせ一人飯なら一緒に食べれば良いのに家庭を匂わす事でペースを握られないようにしているのだと思います 

何れにしてもフランスの友人の話などして交遊関係の深さをさりげにいえばカリカリすると思います

カリカリさせたくなければ彼のいいなりに捕虜のようになるかです

転換期が来ていると思いますよ✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2024年 3月 28日

    バーバラ先生こんばんは。
    昨日はありがとうございました。

    やはり、私の手際の悪さとか、彼の気にさわってしまった様で、
    昨日の夜から未読スルーされてます。
    電話をかけてもガチャ切りされました。
    今日は忙しいくて、ご機嫌が悪いのかもしれませんね。

    昨日は、私の家に来ててもひっきりなしに、
    後輩のSさんからLINEが来ていて、こまめにお返事返してました。
    俺はSに懐かれてるし、慕われ俺の事大好きみたいやから、
    彼女みたいになってると言われました。
    私は彼女じゃないのねって、
    何かだかとても傷ついてしまいました。

    未読スルーされてるのに、
    今日に限って私、おいLINEしちゃってるんですが、
    ほんま何でこんな事しちゃうのかな?
    もうおやすみまではLINEはしません。

    ほんま一難さってまた一難で、
    ますます彼のペースに巻き込まれてる気がします。

    昨日、今日とお休みをいただきましたが、
    さっき近所の温泉に行って来てリフレッシュしました。
    今日は早めにお布団入って寝たいと思います。

    やっぱり何されても彼の事好きな自分がいるんだと思います。
    私の方が彼に依存しちゃってると思います。
    弱ってるし、寂しさからか、
    彼に甘えたくなっちゃってるし、
    よしよししてもらいのかな?

    また、色々お話し聞いてくださいね。
    対策一緒に考えてくださいませ。
    よろしくお願い申し上げます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る