3月23日から29日までの観音力恋占い❤️

1月生まれ☆パートナーとのお金のトラブルがありそうな気配。親しくてもお金の事はキチンとして。

2月生まれ☆恋人に不満が溜まってきそうです。溜めずに小出しにした方が良さそう。

3月生まれ☆パートナーとの別れの危機がありそうです。今だと話し合いで修復が出来そうです。

4月生まれ☆新しい事を始めるには良い時。古い恋人を捨てて新しい恋に移行するのにも良い時です。

5月生まれ☆これまで準備してきた事が実りそう。
恋愛も友人から恋人に昇格する時期です。

6月生まれ☆仕事も恋も順調な時です。仕事を頑張っていると職場での出会いの暗示も出ています。

7月生まれ☆恋人に愛情を感じなくなってきそうな予感。別れる気がないなら良い所を見つめ直して。

8月生まれ☆人からのアドバイスが役に立つ時です。特に恋愛は友人や先輩のアドバイスを聞いて。

9月生まれ☆穏やかに過ごせる時です。恋愛もまったりモード。お家デートで愛を深めて下さいね。

10月生まれ☆自分の力不足を認識しそう。気になる人に振り向いてもらうには自分磨きに力を入れて

11月生まれ☆恋人との関係がより深まる時。
結婚を意識しているなら両親に紹介する時です。

12月生まれ☆恋人に心を傷つけられるような出来事があるかも。そんな人なら別れも考えて下さい。

この一週間も素敵な週でありますようにお祈りしています。☘️
今日22日金曜日も2時から10時まで出勤いたします。
どうぞお気軽にお越し下さいね🔮

杏樹(あんじゅ)先生

杏樹(あんじゅ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・神霊感・数秘術・スピリチュアルカウンセリングタロット・カバラ数秘術・前世、過去世リーディング・恋愛成就カウンセリング

人は幸せになる為に産まれてきました。思考が変われば未来は変わります。あなたのハイヤーセルフとつながり潜在能力を引き出し、幸せになるお手伝いをさせていただければ幸いです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • ゆい
    • 2024年 3月 22日

    今日少しお話して、抑うつがましになりました 
    やる気がなさすぎてモヤモヤ、最近天気も悪かったり、
    病院でもやもやがあって、様子見と言われて、
    ちょっと医者に対しても、えってなりながら
    多分波があるので医者も体調が悪くなった事による
    抑うつって感じだったのかな?
    体調悪くなってから、やる気がなくなったので
    たまには自分を労わらないとであの後、デザート食べたり
    下着久々に買いに行ったり普段我慢してたので
    少し爆発しちゃいました
    久々に自分を労りました。
    今後の事はもう少ししてから動きます
    先生にお話してすっきり
    新しい環境でもぽーっとします笑
    次は2号線ぞいじゃないから、抑うつましなるかな?
    とか言って元気なったらすぐ仕事人間なってたり?
    いやちょっと働きたくない気持ちあるしと笑
    今日も人を呼んでしまったので休憩なかったと
    思うので無理なさらず、また元気な姿で会いたいです
    今は喉不調すぎて声もおかしいし
    こないだマスクなんですが唇やけどしちゃって
    今やばいんです笑水ぶくれなったりと苦笑
    花粉もあって鼻水でたりと体調が心配です
    では、先生も体調に気をつけてくださいね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る