今日のご挨拶【瞬発力と持久力】

みなさまこんにちは

今日の鑑定時間は13時より19時です

よろしくお願い致します

〜願いを叶えるためには、エネルギーが必要です

反対の言い方をすれば、願いが叶わないのは、エネルギー不足だということです

▶︎狙いを一つに定める力

▶︎ここ一番で出せる力

▶︎どんなことに直面しても持ちこたえられる力

▶︎継続する力

▶︎これらの力を維持するために息抜きしたり、適切な人に助けてくださいと言える力

この循環が身体の中に作られると、道半ばで息切れしなくなり、尚、30%の余力を残し、余裕で完走できるようになります

ゴールのテープを切りましょう!ファイティン!

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まさかず
    • 2024年 3月 19日

    一昨日はありがとうございました。
    あれから、普通列車を乗り継ぎ、24時頃に家に着きました。着いたら一気に疲れが出てすぐに寝てしまいました。

    昨日、鑑定内容を振り返ってたのですが、1ヶ所気になる点がありました。
    LINEの返事がないのはなぜ?の結果です。
    考え過ぎてしまう。返そうとは思ってるけどどう返そうか迷ってるうちにどうでもよくなると。そこで、「返す気はあるのか?」と深く踏み込んだ時です。
    「返す気はないのか? 返そうと思って変えさないのか?」という問いかけのもとでカード4枚引きました。カードを見た先生から「返す気はあると出てます。返そうと思ってないのかというと…、えっ?ちょっと待って…、返す気はあるのか? 逆だ、返す気はないんだ、最初から…」とのことでした。
    これって、4枚引いたうち、左の2枚が「返す気はないのか?」、右の2枚が「返そうと思って返さないのか?」での結果ですよね?
    先生の言葉からは左の2枚を「返そうと思って変えさないのか?」右の2枚を「返す気はないのか?」と思っての結果とも受け取れなくもないのですが…。
    麻子さんに「返す気がある」として、もし前者なら踏み込むきっかけとなった「考え過ぎてしまう、返そうと思ってるけどどう返そうか迷ってるうちにどうでもよくなる」と符合しますが、 後者なら矛盾になりますよね?
    結果的に「矛盾」という結論になったのですが、そのあたりどうなのか…?
    というのか引っかかりました。

    有効的な行動を取る、フィールドを変える、エネルギーを蓄えること。
    麻子さんに対する愚痴を吐き出せとありました。
    昨日、一人カラオケに行ってとりあえず吐き出してきました。
    30年くらい前になりますが好きでよく見ていたドラマの主題歌が今の自分の状況にピッタリなんです。もちろんこの歌も好きでカラオケでたまに歌っています。この曲を流しながら吐き出してきました。

    https://youtu.be/pBQTirc4Q0w?si=XVutgjptztO4LIsE

    • まさかずさん、こんにちは^ ^
      先日はありがとうございました
      金箔、わさび最高です!
      お疲れを溜め込まないようにしてくださいね
      機会があれば、またお立ち寄りくださいませ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る