バーバラの独り言🌹

~知る、聞く、見るは学び~

おはようございます☀️

世の中には自分の知らない事が沢山溢れています

わかったつもりでいても説明の付かない矛盾に気づかされる事もありますね 

そして自分が理解できていなければ分からないままで終わってしまうものです

相手に面倒くさいと思われても学ぶ気持ちになって耳を傾ければ取り組み方も違ってくるものです

ぶち当たる壁は成長へと繋がっているものですね

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は「Love is stronger than prided」です

SADYの歌声に癒されます

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • Blue Rose
    • 2024年 3月 16日

    バーバラ先生、今日はありがとうございました!
    怖い存在ではない事に安心しました。これからの職場関係がどうなるか、4月になるのが不安や心配ではありますが、また進展?ありましたら伺います!
    先生が「目が違う!」と仰られた事で思い出した事があるのですが、
    先日別の先生に視ていただいた時に、「あなたの事は怖いと思わない、中にはいるの、ぞっとして後ろにさがりたくなる人が。でもあなたはそうじゃない」と言われました。
    これって私の目を見て違うって思っての発言ってことですか!?それとも後ろにいる人の存在が!?私の目って見る人にはどううつってるんでしょう…。
    元々人が寄り付かない雰囲気はだしてると思います。苦笑
    瞳孔開いてたら怖いですよね!笑そういう目でしたか!?
    守護霊さんの話とか、またそのあたりの詳しい事がしりたいです、。今まで経験したそっち系の話もあるのでまた次回宜しくお願いします!

    • あい
    • 2024年 3月 16日

    バーバラ先生今日はありがとうございました。

    あの時は元気だったんですが、帰ってから何か体調悪いなと思ったら38.6度発熱していました。簡易のコロナとインフルの検査は陰性だったのですが、風邪をうつしていないか心配です。うつしてない事を願っています。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る