妃鞠の陽だまりカフェ☕️Ver.射手座

現在、ミント神戸ホームページの星座占いを毎月1回担当している妃鞠です👩

今回は射手座♐️さんの特徴をお伝えさせて頂きます!

🏹射手座さんは理想の星座🏹

射手座は知性の星座であり、賢い。ただ、それは現世的な利益を追求したり、損得勘定の合理性で判断したり、ということからは限りなく遠い。射手座の人はほとんど執着しない。彼(彼女)らは、真に美しいもの、正しいもの、清らかなものを大切にして、自分をグレードアップさせていく。

今ここに無いものを目指して、ゴールに辿り着く。ゴールが見え始めると、また次の目標が気になります。限りなく向上していく魂と言っても過言ではありません。射手座さんは、手に入りそうで入らないもの、微妙な時こそ燃え上がる傾向があります。その反面、手に入ってしまうと途端に興味を失ってしまうこともあるようです。

視野が広くて楽天的、あまり不安や悩みを抱くことはなく、どんな状況でも深刻になり過ぎることはありません。自由度が高く行動力があるので、自分の行動を制限されることに苦痛を感じます。

射手座さんの人生はまるでゲーム。好奇心旺盛で、相手の出方や状況によって、自分を柔軟性を持って変えていく器用さがあります。臨機応変に七変化しながら、打開策を見出し、自分のレベルを上げていきます。

アバター画像

妃鞠(ひまり)先生

投稿者プロフィール 霊感・霊視・霊感タロット・守護霊対話・手相・ルノルマンカード・算命占術

霊感霊視を使った総合占術です。
タロットなどのカードは、御神託の手段と考えております。私の元に降りたメッセージを可能な限りお伝えし、必要があれば、同時に波動の乱れを整えます。
皆様の幸せを心より願い、力を尽くしてお導き致します。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る