妃鞠の陽だまりカフェ☕️Ver.双子座

現在、ミント神戸ホームページの星座占いコーナーを担当をしている妃鞠です🔮

それでは今回は双子座♊️さんの特徴です。

👶👶双子座さんは知性の星座👦👦

双子座さんは知性的でクールな人が多い。『静』と『動』を備えていて、家にいる時、学校や職場、無意識に「今、どこにいるか」で態度がまるで違う人。内側に荒ぶる破壊衝動を秘めており「これを壊したらどうなるんだろう?」という好奇心を抑えられない人もいる。

ケンカの仲裁が上手く、司会進行を華麗に壊し、話術に長け、人から話を引き出すのが上手く、人に合わせるのも上手なんだけど、その一方で荒ぶるエネルギーで人との繋がりをある日サクッと切る。

それはおそらく双子座の人にとっては矛盾していない。爽やかな風もあれば、時に台風も来る。それは同じ風。自分の中にもう一人の自分のがいる。複数のアイデンティティを縦横無尽に生きる。常に外側に開かれてはいるけど、変容の可能性を探っている。それが双子座さんです👤👤

双子座さんの今月の運勢はこちら👇👇👇

アバター画像

妃鞠(ひまり)先生

投稿者プロフィール 霊感・霊視・霊感タロット・守護霊対話・手相・ルノルマンカード・算命占術

霊感霊視を使った総合占術です。
タロットなどのカードは、御神託の手段と考えております。私の元に降りたメッセージを可能な限りお伝えし、必要があれば、同時に波動の乱れを整えます。
皆様の幸せを心より願い、力を尽くしてお導き致します。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る