バーバラの独り言🌹

~出会いは自然なもの~

おはようございます☀ 

何でこんなに素敵なのに出会いがないのと思う人が沢山います 

本人が特別に理想が高い訳ではないのですが、やはり最近は男性の結婚願望の欠落が原因していると思います

恋愛は双方の意思があって成り立ちますが、人生はお一人様でも充分に楽しめます

一人の楽しさを知った男性は旅をして歩くので何処かに居を置いての生活は窮屈なのです

篭の中の生活は自由がなく飼い慣らされて終わるだけの人生が見えるのでしょうね
 
女性も安寿の地を求めずに旅をすれば同士としての出会いがあり、そこから発展があるかも知れません 

何れにしても出会いは自然なものであり予期せね時に起こるものです

もっと気楽にお一人様を楽しみましょうね

今日がいい日でありますように✨ 

今日のお気に入りの一曲は「Love To Make Love」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • かずえ
    • 2024年 3月 04日

    昨日、仕事終わり頃、主任に呼び出されて、個人面談がありました
    仕事を進めていく中で困ったことや対人関係で悩み等無いか聞かれたので、無いと言えば無いしさてとなると思いつかないと返しました
    あとは…上司が主任で良かったということと、逆に周りからクレームが無いか聞いたのですが「全然無いし、むしろ助かってますよ」と返されました
    なので、週2日勤務を週3日に増やしてほしいこと伝えたら、同期の一人が旦那さんの転勤が有れば辞めると言ってたけど無くなったので仮に有ったら週3日お願いしたいとこだったんでごめんなさいですって返されました
    …やはり目の上のたんこぶ2人が同時に辞退してくれてほしい(当分無さそうですが)

    そういえば先一昨日に行った面接した所から自宅に電話があり、ちょうど外出してて父が対応してくれて、母は近くで横になって話を聞いてたみたいで何だったのか聞き出してくれたみたいですが父は「知らん」の一点張りだったそうです
    多分、合否連絡だろうなぁと思うのですが未だに父からも、面接先からも連絡ありません
    面接先は4日の週(今週中)に合否伝えますって言われたので待っていようと思いますが折り返した方がいいんですかね?

    個人面談の時に、主任には母は認知症で時折困った行動を取ることがあるということと父の言動に如何せん腹ただしく思ってること話したら、男という生き物は自分の興味あること以外は話は聞かないもんですよって諭され、何だかなって気分になりました
    …自衛隊のような主任なので、バーバラ先生の占断や他の占い師さんの占断に出てくるカップのカードを疑いそうです(すみません)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る