バーバラの独り言🌹

~男の器が知れる~

おはようございます☀️

男女平等で性別で人を判断するわけではないですが、やはり力の差はありますね

男性が男性とのにらみ合いの中で相手を威嚇するのは仕方がないとして、女性を相手に威嚇する姿は器が小さいなと思ってしまいます 

特に女性連れだと好きな相手の前で格好つけたいのかわけもなく絡んで語気を荒げたは小さく見えてしまいますね 

体の大きい人ほどその風貌からして威厳があるのですが、言葉が揃うと恫喝にすら思えるから不思議です 

「弱い者ほどよく吠える」とありますが、本当に強い男性は女性に喧嘩を売ったりはしないものです

男性が女々しくなるのも時代なのでしょうかね

今日がいい日でありますうに✨ 

今日のお気に入りの一曲は「City Rhythm」です

3月3日【バーバラの来週の恋占い】

自分の名前の行から探してみてね

【ア行】たまたま行った先で予測の出来ない出会いあり。考えるより楽しんで。
【カ行】コミュニケーションのうまさから女性としての魅力の開花が。気配りのできる人と噂に。
【サ行】あちらこちらに目移りしやすい時期。派手な振る舞いは墓穴へ。
【タ行】理想に近い異性との出会いあり。気乗りのしない誘いでもいく価値はありそう。
【ナ行】偶然が重なって相手を強く意識しそう。縁の深さを感じ絆が深まるかも。
【ハ行】友達の友人も含めた集まりで人気急上昇。個人的な付き合いに発展の可能性あり。
【マ行】諦めかけていた人から連絡が。未練があるならやり直してみては。
【ヤ行】ルックスの良い異性からアプローチが。タイプでも調子の良い男性には要注意。
【ラ行】温泉旅行は疲れを取りそう。マンネリ気味な二人に新しい風が入るかも。
【ワ行】SNSを駆使した出会いから結婚の発展あり。こまめな努力が報われるかも。

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る