大天使からあなたへのメッセージ(2/23)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、2月23日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『これまでの人生の一日一日が、今いる場所への道のりでした。これまでとは別の方向に進む為、今までの自分を振り返る時が来ました。厳しく判断する事無く過去を評価し、喜びと自信を持って、新しい方向に歩み出して下さい。』

☆大天使ジェレミエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:マスタード
ラッキークリスタル:イエローオパール

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『どんな夢を実現するにも愛と情熱が必要ですが、注意深い思考と優れた指導力も大切です。きちんとした計画を立て、準備を整える事が、あなたの人生の目的を実現する為に重要かも知れません。計画を実行する上でかなりの時間が節約出来ます。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキークリスタル:サファイア

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『日常生活は用事がいっぱいで大忙しなので、あなたは気が散ってしまい、自分に差し出されたチャンスに気付かないかも知れません。天はいつもあなたに素晴らしい贈り物を差し出しています。心を開いて、その贈り物を経験して下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:マンダリンオレンジ
ラッキークリスタル:オレンジカルサイト

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『とても価値のある、喜びに溢れた関係がまさに始まろうとしています。それは、新しい人との関係だったり、現在のパートナーともっと心が通じ合う事かも知れません。自分自身を信じ、自分は愛される価値があると知って下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:ベビーブルー
ラッキークリスタル:アクアマリン

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『あなたが恵みとして受け取った成功を分かち合う事は、極めて重要です。困っている人に与えれば、天はあなたにお返しをしてくれるでしょう。与えるのがお金である必要はありません。あなたのボランティア活動を必要としている人が沢山います。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ビリジアン
ラッキークリスタル:ヴァーダイト

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『他人との妥協や協力に心を開く時です。完璧な解決策とは、各人の考えを考慮し、誰にとっても有利で、皆が満足出来るようなものです。急ぐ必要は無いので時間を掛けて、より良い解決策の為に、様々な見方を融合させて下さい。』

☆大天使ザドキエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アイボリー
ラッキークリスタル:セレナイト

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『明確な形のコミュニケーションがとても大切です。可能な限り客観性を保ち、感情に走らないようにしましょう。自分が言うべきだと思う事を信じ、自信を持っている事を見せて下さい。必要なら、その分野のエキスパートの力を借りましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:ターコイズブルー
ラッキークリスタル:ターコイズ

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『今の状況は、あなたの為になりません。これからしようとしている事は、エネルギーと時間を費やすに値するでしょうか。形だけでも勝利を収めるのが目的なら、それは叶います。でも、結局はそれ程喜べないと気付く可能性の方が高いでしょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:プラム
ラッキークリスタル:アメトリン

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『何か素晴らしい事が起きたばかり、あるいはもう直ぐ起きそうな状態です。仕事面、学業面で何か良い事がありそうです。ワクワクするような何かを学んだり、経済対安定も気持ちの高まりも得られる仕事を始めたりするチャンスかも知れません。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:オリーブグリーン
ラッキークリスタル:オリーブクォーツ

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『変化は恐るべきものでは無く、受け容れるべきものに他なりません。豊かで満たされた人生を手に入れる為、これ以上待つ必要はありません。躊躇いを感じていると、天から合図が送られて来るでしょう。最初の一歩を踏み出して下さい。』

☆大天使チャミュエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:バーガンディー
ラッキークリスタル:トパーズ

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『トンネルの出口に光が見えました。より幸せな時があなたを待っています。ストレスや心配を感じる状況は終わりました。変化を受け容れ、過去は捨てましょう。望む変化を実行に移す過程で、助けを求める事を恐れないで下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:マゼンタピンク
ラッキークリスタル:ロードナイト

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『あなたが望みを実現出来るような、素晴らしいチャンスが与えられています。今こそ行動して下さい。あなたに必要なのは、最後までやり抜く勇気だけです。大胆になり、恐れずに楽しみながら、自分の一番大切な夢を追い掛けましょう。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:ピーチピンク
ラッキークリスタル:モルガナイト


あなたが、来るものをいつでも受け取れるように心をオープンにしておく事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。
ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る