コメント有り難うございます☺ 

だいぶ声が出るようになって回復良かったですね
 
彼が隣女子と話すのは当て付けですよ 

『俺を怒らすと相手しないぞ』ですね

怒る原因は『俺の知らない間に勝手に声からしやがって。心配で気がかりや。お前は本当にイライラさせるな』と心の声が聞こえて来るようです

お客様にその声ででるななんて立派なモラハラです

委員会に訴えれば日頃から彼は疎まれているので格好の餌食ですよ 

それでも自分の所有物だと思っているから完璧なMさんでいて欲しいのですね

可能ならMさんも真似をして他の人達と仲良く話していれば彼はくやしがっていきり怒りますよ

イライラ作戦です

当然彼からの罵倒ラインか電話が来ると思いますが、それを持って団長に相談すればギャフンと言わす事が出来ます

彼は人の痛みを知った方が良いと思います
自分の事は全く見えてないようです

彼が好きでも機嫌とりは良くないので無視が一番です

彼の事を一番理解しているのはMさんなので彼にはかけがえなく必要な人なのですよ✨ 

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2024年 2月 22日

    バーバラ先生こんにちは。

    夜中に入って来た彼からのLINEを見る度に、すごく腹が立つし、とても虚しくなってきました。
    何でこんな言い方されなきゃいけないんだろうとか、
    言い方がもっとあるのでは、と思ってしまって、とても悲しくなりました。
    冷たい方だからこんな言い方になるのかな。

    ご機嫌が悪いのか、安定のガン無視ですし。
    業務連絡があったので、LINEはしましたが、既読にはなりました。

    何かすごく腹が立ってきたと同時に今まで自分が頑張ってきた事が無駄に感じてきて、
    自分が情けなくなってきました。

    彼に対抗する元気も今の私にはないし。
    気持ちが落ち着くまで、大人しくしときます。

    今回ばかりは、かなり堪えました。
    こんな声になりたくてなったわけじゃないのに。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る