コメント有り難うございます☺ 

喉は大丈夫ですか
余り無理をしない方が良いですよ

私の地域でも霧で覆われカーテン開けたら真っ白で雨、雪、煙と思った位です
マンションから下が見えずまるで天空の城でしたよ

彼は相変わらず冷たいですね
しかしそれだから彼らしいのですよ

『勝手にしろ』といいながら『なんでこれにしたん』とかいちゃもんつけるのも得意な人です

今の仕事と似ています
Mさんだから受け入れて貰えてるのでしょうね 

人脈を広めるでもなく友達も限られた人だけなので味方でいて上げてくださいね

気温の変動が激しいので気を付けましょうね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2024年 2月 21日

    バーバラ先生こんにちは。
    今日は冷たい雨降りですね。

    昨日は酷い声で大変失礼致しました。
    今日はよりひどい声に、発展してしまいました。
    胃カメラでこんなに声帯を腫れてしまうとは。。。。
    本当に情けない限りです。気持ちも落ちてしまいます。
    これも環境が変わる前の厄払いと試練と思い乗り越えます。

    彼もご機嫌が悪く、私もこんな声なので、隣の女子とばかり話してます。
    それで尚更凹んでしまうっていう悪循環です。

    今日は、一日会議なので、今日の仕事は片づけたので、
    午後からは、あまり何も考えず、のんびりしようと考えております。

    運気がわるいというか、こういう時があっても仕方ないですね。
    後は這い上がるだけですが、この現実が結構辛かったりします。
    私自身かなり弱っているので、こんな時、彼が少し受け入れてくれたらなと、
    期待してしまう事がより自分を辛く追い込んでいるんでしょうね。
    かなり甘えて拗らせてます。私ももっとしっかりしなくちゃですね。

    今日が素敵な一日となります様に。
    バーバラ先生も寒暖差が激しいですので、お体にはお気をつけて下さいませ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る