Re】M&Kさんへ🌹

コメント有り難うございます☺ 

何より彼のプロジェクトが成功する事を祈ります

ライバル心はその後ですね

彼の成功は自分の成功と思ってサポートする気持ちが大切です 
ここがちぃさんとの違いです

他人事ではサポートが充分で無いので彼も安心でしょうね

きっと二人だけのお疲れ様会が出来ますよ✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2024年 2月 14日

    バーバラ先生へ

    こんばんわ⭐️
    今日の彼のプロジェクト、無事に終了しました。一つ残念だったのは、がっつり担当する事ができなくて、100%の力を発揮出来なかった事かな…
    朝一で彼から、担当者を確認する様なLINEがあり、自分を含めた2人である事を伝え、お互いに「よろしくお願いします」の一言でスタートする事ができました。
    夕方には「振り返り」という形で、2人の時間ももてました。

    先週のヤキモチの事は、触れないでおこうって決めてたんですが、場面や理由を聞かれて、ちょっとアタフタしました
    けど、それは心のモヤモヤを吐き出させてくれる彼の優しさなのかも…笑いに変えることができましたし、お互いの気持ちを話せたので、また一つ、理解が深められた気がします。

    仕事の話をしてても、ほんと自分のためになる話ばかりで、すっごく有意義な時間となりました。

    帰り、満面の笑みで別れられ、すっごく満たされてます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る