妃鞠の陽だまりカフェ☕️Ver.バレンタイン編

明日はバレンタイン💝ですね。

今日は自分は美人でもないし、自信がなくて勇気が持てない方への妃鞠流アドバイスです💁‍♀️

実は美人さんよりモテる方法があります。それは恋愛だけじゃない。仕事にも応用できる。そんな貴重なお話です🙆‍♀️

アナタが自信を付けたいなら、自分のことを徹底的に研究すること。長所も短所も徹底的に分析すること。そして、化粧💄やネイル💅服装👗香水、言葉遣い、自分が他人から見てどういう風にしたら感じが良い人になるか、とことん知ることです!自分を知っていて、美的センスがある人は最強です✨✨✨

私はかつて、経営者として仕事をしていました。雇い主としてどんな人が伸びる人なのか、自分なりにの哲学があります。美人さんは素敵ですが💗時に、同性から嫉妬される時があります。ところがセンスが良くて自分をよく知ってる感じのいい感じの人は老若男女から好かれますし、まさに最強なんです✨✨✨

実際、鑑定していても、美人さんは高嶺の花で、男性がアプローチするのに躊躇したりして、告白されなかったりと言うこともあります。だから、美人さんほど自分からガンガン告白してるイメージです。私のところに鑑定にくる美人さんは悩んだ末、自分から告白する人が多いんですよね。

何が言いたいかと言うと、容姿がどうあれ、草食男子と肉食女子の組み合わせが多い時代❤️‍🔥

悩んでいるのは貴女だけじゃない👍

自分の外見を磨いて自信をつけて頑張って欲しい💖

アバター画像

妃鞠(ひまり)先生

投稿者プロフィール 霊感・霊視・霊感タロット・守護霊対話・手相・ルノルマンカード・算命占術

霊感霊視を使った総合占術です。
タロットなどのカードは、御神託の手段と考えております。私の元に降りたメッセージを可能な限りお伝えし、必要があれば、同時に波動の乱れを整えます。
皆様の幸せを心より願い、力を尽くしてお導き致します。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る