バーバラの独り言🌹

~恋愛は追わない方が成功する~

おはようございます☀️

好きな人が出来ると追いかけたいものです

相手の好みに合わせ過ぎて主体性が無くなれば魅力もなくなります

追いかけても追いつか無い時は自分が無理をしていないか考え直しましょうね

動物は追いかけられると反射的に逃げていきます

場合によっては覚悟を決めて闘う事にもなります

仲良しになるには仲間で危険が無い事をわかってもらうのが一番ですね

追わずしてそっと寄り添えば相手も心強いものです

静かに近づくのが一番ですね

今日がいい日でありますように✨ 

今日のお気に入りの一曲は「Overjoined」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • かずみ
    • 2024年 2月 09日

    今日はありがとうございました
    館を後にしてからハッと気づきました
    …Aさんの存在が希薄なってました(^_^;)
    明日はUさんとデートですが心弾まない…
    すっかりOさんに心奪われております…ンフ
    そうそう、今日はIさんの奥さんってどんな人なのか観てもらおうと思ってたのにな…次回の楽しみに?しますね

    以前、メシだぁさんとスカンヤさんに彼氏と結婚せぇへんの?って聞かれ、その場にIさんがいなかったから良かったものの、私の気まぐれに付き合える人じゃないと無理デショって言っちゃったもんだから、実際にOさんと結婚するとなったら彼女たちの目は点になるでしょうね

    本当に実現しないとAさんの気持ちもIさんの気持ちも振り回してしまいそうです
    …というか既に振り回してますよね…私って悪よねぇ

    去年のバレンタインはAさんにだけ渡したような…ホワイトデー返し無かったけど気にしてない
    今年は一番にOさんに、今日にIさんに、明日はUさんに、最後にAさんに…
    多分、Aさん…今年も返し無いでしょうね
    Iさん…どうなんでしょうね
    Uさん…元気でいてくれたらそれだけでいい
    Oさん…我が身をそばにおいてほしいなぁ

    またお願いしますねー

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る