本日は14時から出演致します🌈

世の中、混沌としてきましたね。隠されてきた嘘や虚偽が、もう隠しきれないほど拡散されて、古い悪しきしきたりを捨て、新しいモノが生み出されて行く。そんな節目に差し掛かってと思いませんか?大きな世の中の節目で、今まで常識だったことが非常識になりつつあります。大きな嘘ほどバレにくかった世の中。今こそアナタの時代。私達庶民の時代です。押さえつけられてきた感情を解き放てば、本来の自分になれる。何がやりたくて生まれてきた?私の使命とは?そんなお悩み、私が引き受けます。気軽にお越し下さいね♪

本日は14時から22時まで出演しております🙇‍♀️

アバター画像

妃鞠(ひまり)先生

投稿者プロフィール 霊感・霊視・霊感タロット・守護霊対話・手相・ルノルマンカード・算命占術

霊感霊視を使った総合占術です。
タロットなどのカードは、御神託の手段と考えております。私の元に降りたメッセージを可能な限りお伝えし、必要があれば、同時に波動の乱れを整えます。
皆様の幸せを心より願い、力を尽くしてお導き致します。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まるこ
    • 2024年 2月 09日

    電話☎️鑑定を有難うございました。
    覚えておられないかと思いますが。

    霊視では家族の事と、鑑定では主に恋愛についてでしたが。
    彼は私の病気についてはそんなに考えたくないのかと思ってますが、彼に声をかけると余計にはぐらかされるような気がして。
    彼の私に対する想いは、あんまりないんだろうなと思ってしまいました。
    バレンタインも多分、渡せないだろうから、LINEは送ろうと思いますが、果たして読んでもらえるか?また返してくれるか?
    それを考えてしまうと迷ってしまいます。
    また伺います。有難うございました。

    • アバター画像
      • 妃鞠(ひまり)先生
      • 2024年 2月 09日

      まるこ様、前日はお電話をありがとうございました。お身体は大丈夫ですか?まるこさんのこと覚えていますよ。物事がうまく回っていない時は、もしかしたらアナタは自分を大切にしていない時なのかもしれないですね。アナタはもっと自分を大切にしなくちゃいけないですよって天からのメッセージだったりします。今は彼に依存するのではなく、アナタがアナタを労って大切にする時。宇宙の法則って、自分を愛せる人が他人からも愛される。だから、今は自分のことを1番に考えて下さいね。必ず、アナタの道はある。自分を大切にすると神様からご褒美が貰えますよ。まるこさんが、世界中の誰よりも自分を優先して大切にすれば、答えは見えて来ますよ。いつも応援しています。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る