コメント有り難うございます☺

今日は寒いですね

Mさんはスラリと背も高く美人だし性格も良いしで欠点がないのが欠点です

慌てん坊で心配性では欠点ではないですね

相手に迷惑をかけてはいけないと萎縮するより、のびのびとしたい事をして叱られたらその時に反省が良いと思います

見た目との(クール)とのギャップがあった方が魅力的ですよ

相手が完璧だと緊張して疲れるものです

足りないものは自信ですね

好きになれば相手の瞳に自分がどのように映っているのか気になる所ですが、ままで良いですね 

自分で自分をプロデュースしてこそ良い結果に繋がるものですが、彼とは補えている関係だと思います

気持ちの読みにくい人ですから気楽にいけば良いですよ✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2024年 2月 10日

    バーバラ先生こんばんは。
    本日もありがとうございました。
    出だしから、私のおっちょこちょい炸裂で大変失礼しました。
    先生の神聖な場所を汚してしまい本当にごめんなさいね。

    物件の件は、弁護士さんに対応していただいて、
    何とかクリアできました。後は審査待ちです。

    彼がヤキモキして、何でこんな事が必要なのかとか、
    心配して?連絡してくれました。
    私も、事情を報告して、これから色々大変な事もあるから、
    あなたに相談すると思うけど、その時はよろしくお願いします。
    と伝えました。

    本当に1人ではできない事も多いから、
    買い物に付き合って貰ったり、色々お願いしようと思ってます。

    そして、本格的に料理を勉強しなきゃいけないですね。
    ほんと不器用なので、クックパッドではフォローできなさそうだし、お料理教室に通わないといけないですね。

    これから、色々とありそうですねぇ…
    今までと違った悩みが出てきそうですぅ

    またお話し聴いてくださいね。
    今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る