バーバラの独り言🌹

~二匹目の土壌を狙う週刊誌~

おはようございます☀️

『女性自身』が週刊文春の真似をして二匹目の土壌作戦が失敗に終わりました

あろう事か大谷選手の通訳である水原さんからの依頼に困っているかのような匂わせ記事が出ています 

彼はSNSでそんな事実はないと否定をしています
記事にされた水原氏も同様です

週刊誌は売れれば良いので名誉毀損で訴えられても部数が伸びれば良いのです

名誉毀損の訴訟が増えてきた日本も法律を変えてアメリカ並みに裁判に勝てば高額が支払われるようにするべきですね

何年も前の素行を記事に取り上げるならテレビ界のプロデューサーによるパワハラは日常化していたと思います

芸能人がどんどん声を上げれば良いと思います

断れば次はなく、強要に近い仕事も数多かったのではと推測します

執拗なメディアの攻撃で家族が外に出れなくなり亀裂が入ったなど、誰の取材でどこの局か週刊誌かを暴露すれば良いですね

名前を出して告発すべきだと思います

互いにライバル会社に勤める既婚の二人がベッドの上で情報交換をして戯れていたとしたら滑稽ですね

事実なら今の吉本のスキャンダルよりも面白そうです

昨晩の『ニュースzero』で有働キャスターが亡くなられた芦原さんへの訃報に対して「誠実な調査が必用で原作者尊重で当然」と涙ながらの言葉が染みますね

暫く沈黙のまま俯いていた彼女の思いは日本テレビの上層部に届いたのでしょうか

今日がいい日でありますように✨ 

今日のお気に入りの一曲は「Brown Sugar」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • かずみ
    • 2024年 2月 02日

    自宅から歩いて5分内の所にある調剤薬局が受付募集してます
    応募しようか見送ろうか悩んでます
    採用されたら戸籍名の私に任せようと思ってますが、、同じ小学校または中学校卒業した級友がいたらと思うと何だかなって…
    しかも、土曜出勤可能な人や週労働時間32時間可能な人が望ましい..とあり、微妙

    厨房の仕事が木曜・日曜の15時〜19時だけどIさんには他の曜日でも対応できる前提でシフト増やしてほしいってお願いしてるから、可能な限り厨房のバイトの曜日の9時〜13時または14時は医療系の仕事で、それ以外の曜日の午前中または13時までは畑違いの仕事したい…

    厨房の仕事だけど、今月から従来のタイムスケジュールで稼働することになって…今日は17時からIさんと二人で仕事進めていってたら18時半過ぎに終わってしまいました
    (それでも雇用先は19時までの手当てを出してくれるんです…その代わりやっぱりIさんと一緒に帰ることない)

    去年12月は三連勤したし、元旦出勤したからか1月分の給与が増額されてました
    それでも私以外の社員は週5、新人さんさえ週3入ってる
    ちなみにメシだぁさんは週5・一日8時間労働、スカンヤさんは週4・一日4時間労働です
    …私いなくても良いじゃん(¬_¬)
    でもね、結婚退職するまではココにしがみついて国保から社保に切り替えたいのですょ

    どうしたものでしょうね……

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る