バーバラの独り言🌹

~相手を観察しよう~

おはようございます☀️

今日は一段と寒さが厳しいですね 

吐息がより湯気だって白く見えます

1月はあれこれと行動と実行の1ヶ月でした

いろんな体験をする中で学んだ事も多く収穫が多かったと実感しています   

何にでも言える事ですが最終は人につきます

どんな人と関わりをもったかで決まります

「誠意」「親切」「丁寧」はされる側が評価をする事でありする側にはわかりません

少しの気遣いや一言で人の心は揺らぎます
そして気遣いは態度にも表れるものです 

いろんな場面でそう思いながら接していると面白いくらいに見えてくるものがあるから不思議ですね

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は「Secret Love」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2024年 1月 25日

    バーバラ先生おはようございます。
    昨日はありがとうございました。

    知らず知らずの内に、私ときたら彼の地雷を踏んでたみたいで…ちと落ち込んでしまいました。私はまだまだ彼の事わかってないなぁ…って痛感しました。

    彼も色んな事に忙しいのか、昨夜、あれから未読状態でして、おやすみメールは送りましたが、未だ安定の未読なので、朝は機嫌悪いし、おはようメールは今日は控えます。既読がつくまで大人しくしときます。

    体調の方も、昨日までの症状が今朝は嘘の様にピタッとおさまりましたが…
    それに伴い昨夜は、気分が安定せず、いつもと違う症状が出てきまして、あまり眠れませんでした。他の事も気になるし、頃合いを見て病院に行きたいと思います。

    そのせいか彼との事もすごく不安になってしまってます。
    月曜日から色々あったし、私も彼の気持ち汲めてなかったから、彼に呆れてられたかなとか、怒らせちゃったから、このまま終わってしまうかもとか…
    コミュニケーション不足でなおの事、不安になってるのかなって思いました。

    朝から情緒不安定になってますが、あたたかいものを飲んで今日も仕事頑張ります。
    朝からネガティブな内容でごめんなさい。

    お寒うございますが、先生も素敵な一日をお過ごしくださいね。

    • M&K
    • 2024年 1月 25日

    バーバラ先生へ

    おはようございます⛄️

    昨日、彼との時間を過ごしてきました。
    この間のエピソードについても、今となっては笑い話に変える事ができました。
    私の感情の起伏が激しい事を指摘されました。そこは、自分自身も悪いところだと自覚してますので、直していこうと思います。

    その話の流れで、彼が「自分の言葉に対する、相手の表情や仕草を見ることを大事にしてる」って話してくれました。
    相手の心は、表情や仕草に出るから、相手を見ながら言葉を選んだり、会話の間の取り方に気を払いながらコミュニケーションをとって、人間関係を築いていかないとね…って話してたんです。
    バーバラ先生のブログの内容に似てる〜‼️と思って

    昨日は、終始笑顔で過ごせました。
    帰り際も、笑顔でバイバイ出来たから、凄く満たされた気持ちのまま今に至ります✨
    いつもだったら、会った翌日〜1週間くらいは寂しく感じるんですけど、今は全く無いんです。不思議…笑
    また会える日まで、頑張れる〜っ

    やっぱり、私にとっての彼は、ほうれん草でした

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る