本日12時から出演&🌟今日の星だより🌟

おはようございます、ハニエル有です。
いつもありがとうございます(^-^)/

本日12時~20時30迄出演しております。

🌟今日の星だより🌟

太陽水瓶座、月双子座、金星射手座→山羊座、水星山羊座、火星山羊座、天王星牡牛座逆行、木星牡牛座、土星魚座、海王星魚座、冥王星水瓶座 ドラゴンヘッド牡羊座

11ハウス水瓶座月間(1月21日頃~2月22日頃)「新しい発見、違う道、個性、仲間、未来への探究」を意味する一ヶ月。

本日、月は双子座。夜には金星は射手座から山羊座へ。金星が抜けてゆく中で柔軟宮が女性性の星でファンタジー感を演出します。
リラックスするには最適ですが、しっかり話す場や交渉、会話の帰結には気合いが必要な時と言えます。
また、満月に向かっています。「過剰」には気を付けましょう。「程々」で十分を意識。

~2024年の年運~
不動宮(冥王星×天王星)、柔軟宮(土星、海王星×木星)それぞれのサインで刺激的な角度をとります。世の中の流れを冥王星が根こからエネルギーを変えてゆこうとし、それに周りの天体も同調するような牽引力。
既に、去年から訪れている感あり。まだまだ見えていなかった世界を知るというメッセージ。今年において、去年の流れから更なる脱皮をはかる人、新たな自分に成るべく信じた道を歩く人といった、変化への対応力をという星空の布陣。
特に、木星は今年前半後半でスイッチします。前半に肥やした事が後半から活かしていける。そんな今年のイメージをしてみてください。

🌟2024年、困った時の魔法の杖🌟

遠い何かや夢や理想に思いを馳せる前に、既に身近に有るものや存在、心に有る幸せに明かりを灯し魂を温める意識を持つ。
自分自身に対して神や仏に祈る時と同じように尊みを持って扱ってください。
また、上手くいくかいかないかに惑わされている時には、一旦、動きを止め、まずは、自分へのエネルギーを回復させたりパワーをチャージさせましょう。

皆様にとって素敵な一日となりますように😊

ハニエル有先生

ハニエル有先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・西洋占星術・神霊感・透視・オーラリーディング・ヒーリング・チャネリング・ネームリーディング

変わりたい、現状から抜け出したい、そんなお気持ちに寄り添いながら、精一杯鑑定させていただきます。どんな些細なことでもお話ください。
エネルギー状態からお悩み御相談について読み解いていきます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まるこ
    • 2024年 1月 24日

    対面鑑定を有難うございました。
    あれから彼に、私の病状の事や、今後の事をLINEで報告しました。その後、彼から電話があって、気まづいかどうかはわからないですが、彼の話を聞く事が多くて、私の事は話せましたが、許してしまうというか、になってしまいました。
    肝心な時に何もできないと言われたらそれ以上は言えなくて。
    落ち着いたらまた、みたいな事は言われましたが。
    一応、私の体調について心配はしてるみたいです。
    話の中に、彼の家族の話が出てきて、関係性が良くなっていくのかなぁと思う感じがして、私は複雑でした。今更ながら。
    鑑定の中で、何かポイントは。
    また伺います。有難うございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る