バーバラの独り言🌹

~派閥をなくしてはいけない~

おはようございます☀️

組織が大きいと派閥は自然と出来るものです

派閥潰しは寧ろ社会主義の始まりではとも思います

いろいろな思想を持った人達が勉強会や懇親会で絆を確認する事は悪いと思いません
研究会と同じだと思います

逆に全員が同じ思想である方が心配ですね 

メディアは国民に気づかれないようにマイノリティな意見を大きく報道して擁護しています

これもそれも社会主義に足を踏み入れる一歩に感じるのは私だけでしょうか 

今の政府関係者に社会主義に肩入れする人はいると思います

じわじわと日本はアメリカの領土になるのか、中国の領土になるのか迫られている気がします

本当にこの国は誰が後ろで糸を引いているのでしょうね 

メディアがメディアの身体検査をする事は先ずはありません

今や一本のペンで総理も殺める力を持った権力に大鉈を奮う組織が秘かにチャンスを狙っているかもですね 

今日がいい日でありますように✨ 

今日のお気に入りの一曲は「Green Green Of Home」です
学生時代に昼休みになると必ず流されていた曲です
懐かしい~

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る