バーバラの独り言🌹

~告発者は必ず正義なのか~

おはようございます☀️

最近は告発をした側に勇気ある決断とした擁護する声が聞かれる傾向にあります

しかしそれは告発者が正しい場合のみです

善悪は司法ではっきりとさせるべきで、コメンテーターの中には「警察に相談できないから違う場所に相談をするんだ」とか意見を述べておられる方がいますが極論だと思います 

例えばマスコミに言えば警察に言うよりも全国民に知れわたります

その事をわからないはずはなく、知れわたれば意見は擁護派と批判派に別れますね

寧ろみんなに知らしめたいからとっている行動だと思われても仕方がなく、この意見が2次被害だと言うのは言論の自由を奪います

直ぐに男性優位な社会を批判して女性の弱さを強調しますが、それこそ差別です  

男性もこれからは女性特有のヒステリックを逆手にパワハラを訴えて欲しいものです 

弱者の言い分が正しいと判定できるのは裁判官のみです

ホストの問題や地下男性アイドルにしてそうですが、キャバクラにつぎ込んだお金で破産した男性や地下女子アイドルで沼にはまった男性も同じく訴えを起こせば平等ですね

何でもかんでも女子=弱いはメディアが作り出していると思います

マイノリティな意見を多数派とする勢力の正体は何なのでしょうか

日本を社会主義国家に導こうとしているのでしょうか

何でも平等では自由が失われないか心配ですね

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲はシャブリエの狂詩曲「スペイン」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • あい
    • 2024年 1月 17日

    今日はありがとうございました。
    勧められたはばたんの内容が結婚相談所のような仕組みなのは何となく知っていたので、少し敏感に反応してしまいました。

    今までいろんな友達や同僚のパターンを見ていると、ガチガチに頑張らず、楽しくほどほどに頑張ってる人が出会ってるなと思います。もう仕事休むほど婚活で病むぐらいは頑張れないし、もうガチガチに頑張る必要はないと思います。楽しく、出来る事をやって行きたいと思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る