コメント有り難うございます☺ 

彼に任せずに不動産へいって来たのですか

彼が紹介してくれた人なら問題は無いですが、自分に知り合いがいるのに
相談もなかった事で勝手にしろとご機嫌を損ねているかもですね

何せ格好をつけたがる人ですからね

暫く様子を見ておきましょう

何れにせよ引っ越しには興味がありますから必ず何か言ってきますよ

早ければ今日にもあると思います
朝は機嫌が悪いので午後からの様子をみて、頼む時には貴方に御願いするからとだけ伝えて起きましょうね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2024年 1月 14日

    バーバラ先生こんばんは。
    本日は鑑定ありがとうございました。
    かなり取り乱しておりまして、大変失礼致しました。

    中田敦彦さんのご夫婦の話とてもはに落ちました。
    お2人のブログや動画を見て研究したいと思います。
    そして、私自身もあっちゃんおすすめの本を
    手に取って読みたいと思います。

    帰宅後、お風呂に入りリフレッシュしました。
    すると、既読になっておりかなり安心しました。

    彼も多分、大変な週末だったと思います。
    多分今までの私なら、
    追いLINEをめっちゃしてたと思います。

    私も変な心配や詮索はせずに、
    今夜は普通におやすみなさいメールを送りたいと思います。

    なかなか一筋縄にいきませんが、
    彼とのご縁は大切にしたいです。
    これからも色々な事があると思いますが、
    お互いに成長しながら、(私はもっと修行を積まないといけませんね)
    乗り越えたいと思います。

    また、お伺いいたしますね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る