コメント有り難うございます☺ 

相変わらず安定のスルーですね

もともと安定しているからこそ返事に重きを置いてないのでしょうね

彼が飛び付く話は引っ越しの話です

資産運用や物件探しなら直ぐに既読になりますよ

Mさんもそろそろ送る内容を検討する必要があるかもです

毎回応援励ましメールだと彼からしたら安定のマンネリメールです

スキンシップと同じで変化をつけて欲しいのでしょうね

サプライズのような内容が必要かもですね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2024年 1月 14日

    バーバラ先生おはようございます。

    昨日は車を売却したり、
    不動産屋さんにも軽く相談してみたので、
    短めにその報告と、
    初めてのひとり暮らしだから、
    わからない事だらけだから色々教えてね
    とおやすみLINEをしてしまいました…
    3行メールを2通です。

    既読をつくまで我慢できなかった
    私も悪いのですが、やはり、未読のままです。
    これで終わってしまうのかなとか、
    色々不安に駆られてますし、
    彼を疑ってしまう自分もいます。

    負のスパイラフに陥っております。

    朝から取り乱してしまいごめんなさい。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る