バーバラの独り言🌹

~掃除は清める~

おはようございます☀️

掃除は面倒くさいし疲れるものです

片付けたと思っても直ぐにものが四方八方に広がっていきます

日頃から『出したら所定の位置に戻す』といった習慣があれば良いですが、またそれが出来ないものですね

しかし掃除には心身共に空間も清める力があります

運勢を強くしたいなら清めるのが一番ですね

毎日少しずつの清めが強運を呼び込みますね 

今日がいい日でありますように✨ 

今日のお気に入りの一曲は「Sugar Baby Love」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • かずみ
    • 2024年 1月 13日

    昨日(11日)は10日ぶりにIさんと二人で夕勤のはずでした
    厨房に入ると栗さんとメシだぁさんがいて…Iさんいない!
    気を引き締めて仕事にかかりました
    珍しくメシだぁさんがおとなしく、、
    帰り道、途中までメシだぁさんと一緒なので、他愛もない話してると、メシだぁさんの口からIさんが休みの理由を聞かされました
    …Iさんのお婆さんが亡くなられたとのことでした
    お婆さん…102歳だったんですって
    今の高齢者さんは長老ですね
    Uさんも長生きしそうですね…そんなこと思ってたらUさんから電話きました
    「遅くまでご苦労さん」って言ってくれ、体調を心配してくれました
    Uさんのお母さんもどちらかというと長生きされた方で、奥さんは53歳で他界したと聞いてたので、人生って寿命って分からんもんですね…
    私が誰かと添い遂げるとなったらUさんは祝うよって言ってくれてますが本音は違うかもですね
    あとどれくらい会えるんでしょうね
    昔、一夫多妻制がありましたが一妻多夫制ができたら良いのにね。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る