バーバラの独り言🌹

~窮地の時こそ本質が見える~

おはようございます☀️

今日は寒さ厳しくなりそうですね

能登地震で被災された方達の事を考えると暖や食時は取れているのか心配になります

平穏に過ごせる日常により感謝を持たなくてはいけませんね 

人の本質はピンチの時こそ表れるものです

離れていく人、守ってくれる人、貶める人、擁護してくれる人と様々です 

本物は最初から本気なので何があっても一貫しています 

上っ面だけの多勢よりも、自分を信じてついてきてくれる本物が一人いれば心強いですね

今日がいい日でありますように✨ 

今日のお気に入りの一曲は「How Deep Is Your Love」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2024年 1月 10日

    バーバラ先生昨日はありがとうございました。
    今日は寒いですね。

    彼と上手く流れに乗ってきたと思えば、課題や問題点が出て来てしまう状態ですが、
    それが恋愛の醍醐味であり、スパイスなのかもしれませんね。
    昨年より、はるかに関係性が良くなった事は、このご縁と彼をはじめ、
    私を支えて下さった方のお陰ですし、本当に感謝しかないです。

    私自身のテーマカードも最近変わりませんし、
    昨日のテーマカードは、本当に良すぎてビックリしました。
    あまり心配せずに、彼の事を信じる事も大切だし、
    私自身も改善する所は時間はかかるかもだけど、少しずつ改善したいです。

    少しコミュニケーションは取れてきたとは思いますが、
    しっかりと話す時間が持てていないので、
    これからはその様な時間も増えれば良いかなと思います。

    まだまだ、彼の気まぐれや暴れ馬っぷりに困惑している自分もいますが、
    自分軸を持って、期待せず、彼から期待され、記憶や印象に残る素敵な女性に
    なりたいです。そして彼を公私共々支え癒やしたいし、
    どんな困難も良い方向に光を照らし導いける存在となりたいですね。
    といいつつ、彼にすごく甘えたいのは本音ですけどね。
    そこも最近は、彼なりに甘えさせてくれてるから、感謝してます。

    先生がブログに書かれていた、
    人の本質はピンチの時こそ表れるというのはよくわかります。
    肝心な時に、守ってくれない人、逃げる人は本当に多いです。
    私の見る目や人徳なども無く引き寄せてしまった事も悪いのですが。

    今あるご縁を大切にして、育んでいきたいと思います。

    お互い素敵な一日になります様に!

    また、鑑定にお伺いいたします。
    課題は色々ございますが、アドバイスよろしくお願い致します。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る